使えなければただの箱

以前、荷物発送時にネコピットなるものを見つけ、早速カードを作成してみた。
初めの入力が面倒だが、次回から楽になると思い、子供と一緒にどんどん入力。
その時は、その場で印刷して作業完了。

先日荷物を発送する用があったので、バーコードを読ませるだけで~。と思い
荷物を出しに行ったところ、以下の画面
20081208144214.jpg
店員さんを呼んだのだが、誰もさわりたがらない。
なんかパラパラとマニュアルを読んでいるが、誰もプリンタに触らない。
紙詰まりですよ。とかマニュアル見ましょうか?と言ってみたが、完全にスルーされ
悲しくなったので手書きで伝票作成。

次回は使えると良いなぁ。

カテゴリー: Arakawa, 日々徒然 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です