きりたんぽ旨かった。

本日は以前プロジェクトでご一緒した方との飲みでした。

今は皆さん別々のプロジェクトに参加されて、立場も状況も異なりますが、

肩肘張らずに話せて非常に楽しかったです。

大変だったプロジェクトほど、解散後も連絡を取り合って、集まる機会が多く感じますが、

当時は大変だった事も、後から笑って話せるのは、同じ釜の飯を食べた~的な

感覚があるのでしょうか。

デジタルな商売に見られがちですが、結局最後は人と人なんだなぁと感じる 今日この頃です。

カテゴリー: Arakawa, 日々徒然 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です