株主総会のお土産

先日の株主総会を行った際にお土産がありました。

人数分準備されており、中身は全て異なるとの事。

どれにするかジャンケンで決めようと言う割に、

一番のデカ物は、私以外は不要だと力説する購入者

いつになく力説するので、ジャンケンで一番負けたにも関わらず、

デカ物をGET(みんなありがとう)

開封したところ出てきたのはこれ

えすてましーん

ちょっとまて。心配する気持ちは解るが(いや解らんで良い)

もう少し会社の事などを心配した方が良いのではないかな~と回想しながら、

上がらない右手の代わりに大活躍のエステマシンでした。

カテゴリー: Arakawa, 日々徒然 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です