もしかして。。。

朝起きたら、家の前に護送車2台、覆面パトカー数台が集結している。

のんきに朝パン食べてたら、防弾チョッキを着た警官がウヨウヨしている。

何かあったのかと聞くと、「ちょっと仕事で。。。ご迷惑をおかけします~」 と言って

そそくさと車の中へ。

最近話題のこの人では!?と思い、会社にもいかずしばらく様子を見ていたら、

盾を持って、犬を連れて、チェーンソーまで登場した。

しばらくの後、隊列を組んで行進していって、とあるビルを取り囲んでいる。

ここで時間切れで出勤してしまいました。。。もう少し見たかった。。。

カテゴリー: Arakawa, 攻撃 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です